恋活アプリ日記

デートアプリをレビューする真面目なブログ

【お悩み相談篇】その1:なかなか会うまでいけない

さて、今回はちょっと趣向を変えて、

いただいたご質問に答えていきたいと思います!^^

 

 

今回のお悩みは・・・

 

 

 

「メッセージのやりとりはたくさん出来ているが、
 なかなか、出会うまで行きません。
 どうしたら もっと効率よく会うことが出来ますか?」

 

こちらにお答えしていきたいと思います(*^-^*)

 

 

 

 

 

確かに、「気になる」されたり、マッチングしたりはあっという間にできて、

必要な登録さえすればメッセージのやり取りも容易に行うことが出来ますよね。

しかし...そこから実際に会うまで、となると、大変ですよね・・・( ;∀;)

 

毎日マメに連絡をとっていたにも関わらず、会う話になったとたん、じらされて、結局そのまま連絡が途絶えてしまったりとか....。

 

マメな連絡は苦手なので、とりあえず会って話したい、というタイプの方も大勢いらっしゃると思います。

 

ズバリ、おすすめしたいのは・・・

 

 

Dine(ダイン)

です。

 

こちらのアプリは、「一緒に食事に行くこと」をマッチングするアプリですので、

お互い気になった相手と、まず最初に、「日程を調整すること」から始まるんです!

f:id:appdating100:20181127183902p:plain

 

これでもう、メッセージするだけでなかなか会えない・・

という悩みとはおさらばですっ('ω')ノ

 

 

今度、Dine(ダイン)についても詳しくレポートしますね♪

 

以上、【お悩み相談篇】その1でした~