恋活アプリ日記

デートアプリをレビューする真面目なブログ

【with】その2:早速やってみよう!

それでは、昨日ご紹介した【with】を早速はじめてみます!

 

まずは、アプリをインストールして・・

 

iPhone

 ▼Android

play.google.com

 

起動すると、こんな画面になります。

f:id:appdating100:20181129155334p:plain

 

facebook」アカウントでログインできます!

※ただし、友達が10人以上必要のようです。

 

 

facebook」をお持ちでない方、という項目もありましたので、

こちらを選ぶとどうなるのかやってみます!

 

f:id:appdating100:20181129155330p:plain

 

 

なるほど、電話番号で始めることもできるけど、

Facebook」からはじめると、友達が表示されないので、

友達に【with】を使ってることが分からないんですね!

 

マッチングアプリで知り合いを見つけちゃったり・見つかっちゃったりすると

結構気まずいですよね・・・。

 

これはFacebookで利用したほうが断然よさそうですね♪

 

 

 

ちなみに・・・

「電話番号ではじめる」をおすと

こんな画面になります。

 

 

f:id:appdating100:20181129155326p:plain

 

 

これで準備は整いました!